保存版           幸せの公式 💡成功する法則集

こちらでは過去の記事で書いた
幸せになる為に必要な考えや法則を
シンプルにまとめます。

日本を元気にしたい!
まずは自分が幸せになる。
そんな思いでやってきました。
皆さんも、納得すれば使ってほしいです。

✨1💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「全ての人を幸せにする」
→顧客満足度、従業員満足度は足りない。
従業員家族満足度、競合店満足度がないと
足を引っ張られる。
「幸せが何かを知る」
→灯りをつけるならスイッチを押す。
幸せにするには何をする??

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨2💫💫💫💫💫💫💫💫💫

・「人類共通の幸せの答えがある」
→携帯を充電すると、熱くなります
世界のどこでも熱くなります。

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨3💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「幸せの公式」
→幸せ=好きなことをする×人の役に立つ
           =貢献
・「貢献すると居場所ができる」
→居場所をつくるとパートナー、
リピーター(売り上げ)が集まってくる。

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨4💫💫💫💫💫💫💫💫💫

・「人は他人、過去、感情に影響される」
→確固たる目標(幸せ)を定めていないと
影響された行動により目標から遠ざかる。
・「褒められるとは、見下されること」
→褒められたら役に立ったと感じますか?
植物に水をあげる、とやるの違い。
・「感謝された時、役に立っている」
・「ありがとうは挨拶。感謝でない」

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨5💫💫💫💫💫💫💫💫💫

・「本当の感謝、ごめんなさい」
→謝りを感じる。本当の感謝です。
大きなものを頂いたのに返せてない。
・「頂いたものは、当たり前じゃない」
→あなたの行動、存在は当たり前じゃない
貴重で、有ることが 難しい。ありがとう。

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨6💫💫💫💫💫💫💫💫💫

・「人を不幸にする仕事はない。
        そんな仕事があったら倒産している」

→存続するのは幸せにしているから。
    幸せが存続させ、お金がついてくる。

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨7💫💫💫💫💫💫💫💫💫

「人間の好きなことは
         ①得意なこと②志③本能」


「野心の反対は志」

背景と詳細、具体例は下記事↓

✨8💫💫💫💫💫💫💫💫

・「親になるには資格がいる」
・「親の資格上司の資格は同じ」
→仕事を通して、感謝力を磨く。

背景と詳細、具体例は下記事↓

今後はこれらの考えを
実際の業務を行って得た
成功、奇跡、経験を書きたいです。

今後世界を元気にするために活動を始めたいと思います