見出し画像

透き通った空色に、揺れる太陽は美しかった。


魚だ。

あおい、青い魚。



名前も知らない。ただの魚。

でも綺麗だ。

そして、かわいい。



だって、ずっと見つめているんだ。

水面に映った、もうひとりの自分を。


きっと君の「水槽」っていう世界に、たったひとりだけの心友。


「お前、そこで何してるんだ?」
『お前の方こそ、何してるんだ?』


そんな会話をしているに違いない。



かわいいな。かわいいな。
…かわいそう、なのかな?


…でも、綺麗だな。



ソラは、何処までも空で。
ソラは、何処までも宙だ。



君の見つめる、ちいさなソラには、君とおんなじ「ダレカ」しか居なくて。

きっと少し寂しくて、きっと少し悲しくて。

きっと、ちいさくて。

きっと、君にとって、充分過ぎる程。










しあわせで、シアワセなんだろうな。










これは、僕の想い出の1cutだ。


君は、夏の夕焼け空みたいな、想い煌めく珊瑚色。
僕は、淡い春の恋みたいな、空色。


あの時選んだ「しあわせ」の形。

ずっとずっと、探しているんだ「しあわせ」ってやつを。







きっと僕たち、まだあの旅の途中なんだね。







そして、しあわせでシアワセなんだ。

きっと。






「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」