見出し画像

スケジュールが大幅に変わりました。

ここ最近の私のnoteから、何かあったんだろうなということはお察しいただけていると思うのだけれど、まぁお察しの通り話をした人には「そんなことある!?」と言われるようなことがあった。
どんなことがあったかというと、それはまだ日数が浅いのでもう少し落ち着いた頃にそろっと、しれっと書かせていただこうと思う。

まぁ、そんなわけでスケジュールが大幅に変わった。
ゴールデン・ゴールデン・ゴールデンウィーク位になる予定だったのだけれど、残念なことに、そしてありがたいことに通常営業となった。

なので、その間に予定していたスケジュール変更を大急ぎで行い、ここ最近不安定にゆらゆらしていた精神は落ち着いたのだけれど、今度は予定が慌ただしくなっている。
最悪のケースを考えて色々と動いてしまっていたのもあるので、とりあえずこの土日で整理整頓をしていたものの、なんだかいまだに落ち着かない。
ここ最近の出来事は夢だったのではなかろうか?と、都合よく記憶を改竄したいような気になってくるが、周囲の反応を見るとやはり事実に違いない。

「現実は小説より奇なり」とはいうけれど、なんというか、下手な少女漫画とかドラマの始まりのような感じの出来事だったので、数日経過した今、とっても素敵な出会いがあっても良いようなものだが、そこら辺は現実らしい。

普通にパパンのお墓参りに行って、地元のスーパーで夕飯の材料を買って、テケテン(by東京ラブストーリー)と始まる曲が流れてきそうな出会いは皆無であった。
残念。

でも、こんな風にちょっとふざけた文章が書けていることが一番ありがたいことなので、自分自身が前向きになれてきている証拠なので、なんか今このnoteを書きながらニヤニヤしている自分がいる。
人との繋がりとか、長年築き上げてきたものとか、そういったものに感謝だ!

#日記 #コラム #ブログ #note #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #スケジュール #予定 #スケジュール変更 #予定変更 #変更 #そんなことってある #驚愕 #小説 #ドラマ #出会い #現実 #現実は小説より奇なり #夢 #精神 #前向き #回復 #人間関係 #人との繋がり #繋がり #感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?