見出し画像

Casie様のお客様よりレンタル作品のご感想をいただきました。ありがとうございます。大変嬉しいです。それから今年の個展の話など。

私はアートのサブスクにて作品をお取り扱いいただいています。

「Casie」という名前のサービスです。

Casie様はとてもアーティスト想いで、これまでも様々な形でお力添えいただき、大変感謝しております。個展などの出展の告知も、お力添えいただき、大変有難く思っております。

他にも色々、素敵に撮影しサイトに掲載していただいたり、企画展で展示していただいたり、広告にご使用いただいたり・・・感謝していることは書ききれないくらいあります。


Casie様のことは、noteに最近書いていなかったのですが、遡ったらこちらが最も新しい投稿でした。

その後も、細々と続けています。

そして、この程、Casie様よりご連絡いただきました。お客様のご感想です。

「右肩上がり」という名前の、こちらの作品です。

ご感想については、具体的な内容は書けませんが、ビックリ。大変嬉しかったです。あたたかいご感想をいただき、大変励みになりました。ありがとうございます。お客様とは直接やりとりはできませんが、こういった形でお礼を書かせていただきます。

Casie様は、お客様のご感想をお届けいただける点も嬉しいです。ご感想はとても励みになります。

noteでも、スキとかコメントとかありがとうございます。いつもとても元気が出ます。

「右肩上がり」は、私の初めてのアクリル画です。そして、初めてCasie様に応募し審査に通ったとても運が良い作品でもあります。

送り出した時のことを、懐かしく想い出しました。

当時、アナログの制作を再開し、アーティストとしての一歩を踏み出そうとしていた私にとって、Casie様で作品をお取り扱いいただけるようになったことはとても大きなことでした。

あれから2年半とちょっと試行錯誤を続け、現在に至ります。noteでも色んな方とあたたかい交流をさせていただき、アーティストの活動を続けることができています。本当に、ありがとうございます。

おかげさまで、今年はついに、コマーシャルギャラリー様で初めての個展もさせていただくことになりました。

2023年10月14日(土) 11:00 – 11月12日(日) 18:00、だんだん近付いてきます。
新宿から各停で2駅の参宮橋にあるピカレスク様です。
ドキドキです。

ピカレスク様もとてもアーティスト想いです。それにお客様想いでもあります。(お客様想いなのは、Casie様も同じです。)

コマーシャルギャラリー様ですが、気軽に行けます。やりくりがへたくそ過ぎて、最近はお邪魔できていないのですが、少し前までは個展の準備も兼ね断続的に伺っていました。色んな素敵な作品がいっぱい。短期間でどんどん展示を実施していらっしゃり魔法だと思いました。以前私はイベント屋さんをしていたことがあり、とても大変だったので、本当にすごいと思います。

接客もとても感じが良くて、とてもあたたかいところでした。「居心地のいいギャラリー」だと思いました。

こんな素敵なところで個展をさせていただけるのは夢みたいです。

それはもちろんピカレスク様のおかげでもありますが、あの時扉を開いてくださったCasie様のおかげでもあり、デジタル時代から色々交流させていただいてきたnoteの皆様のおかげでもあり、他にも様々な形でお力添えくださったすべての方々のおかげでもあると思います。本当に、本当に、ありがとうございます。

話は戻りますが・・・最近、出展続きでなかなかCasie様に新作を増やせていませんが、これからも折に触れ増やしていけたらと思いました。

不器用なので一気に器用に色々できなくてもどかしいです。

まずは個展に精一杯取り組みます。個展については専用アカウントで制作過程などを投稿中です。

個展のアカウントでも、色々あたたかい交流をさせていただきありがとうございます。

ピカレスク様は、とても素敵なところで、私の個展があってもなくても素敵なので、是非お立ち寄りください。今も色々開催中です。

最近最も気になるのは、金平糖展です。

ありがとうございます。それでは、また。


その後、こんな記事を見つけました。

もしかして、あのご縁は、大型アップデート後に!?とか色々思いました。

1万点を超える中からご縁をいただけたってすごい奇跡で、本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方