見出し画像

子育て中は♪呼吸を意識するだけでいい♡


呼吸を意識して

呼吸とともに🍃
過ごすだけで

自然と本来の💫
わたしと繋がり

愛を持って✨
生きることが
できるんだ♡


つぶやきの続き...✍️


出産のときも

試合をするまえも

緊張をほぐすときも

運動しているときや

何かを
始める前には

呼吸の重要さを感じ

無意識に

呼吸を大事に
しているように♪


呼吸は
自分自身を✨

自然に
合わせ🍃
整えるもの♡

そう♪呼吸は💫

それだけ大切なこと♡


だけれど。。

忙しさのあまり🌀

つい
呼吸をするのを

忘れ

呼吸が浅くなって

息苦しさを感じて

それらが
身体の血流だったり
細胞に負担をかけ

ストレスになって

悪循環になって

酸欠状態に。。

身体の痛みや辛さで

お知らせしてくれるのは

「深く深く呼吸をして
新鮮な空気をください♡」って

教えてくれて
いるってこと♪


痛みや苦しさは

身体と心♡に
意識を向けられる

💫チャンス❣️

呼吸を楽にして

もっと♪自分自身に
意識を向けてあげて♡

っていう♪たしかな

確かな

お知らせなんだよね♡

そう♪

それを機会に☕︎

休養したり♡

リラックスしながら

心を落ち着けて

自分自身の
身体に意識を向けて

深くふかく深呼吸〜♡


それだけで

肩の力はほどけて

心も身体も

自然な健康状態へと
戻すことができるんだ♡
∩^ω^∩❣️


必要なことは

呼吸の

あとからついてくる〜♪

いつも
どんなときも💫

♡呼吸を意識♡していると♪

「ここちいい」
感情と感覚をかんじられ♡

「しあわせ」な気持ちは

意識せずとも💫

自然と
湧いてくるものだから💫

いつでも♪

呼吸のまま💫

心と身体を🍃
安心させてあげよう♡

(๑>◡<๑)❣️


💫




子育て中には🤱
なかなか
運動やウォーキング🏃‍♀️
スポーツなどの時間を
作れないママさんや
できないママさんもいるので。。♡



家事の
作業中にでもできる✨

「呼吸を意識するだけ♡」の

簡単な♪わたしの♡

しあわせレシピ♡と♪

リラックス方法です♡

(*´꒳`*)❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?