見出し画像

18歳で親に絶縁(笑)された話

親なし!家なし!お金もなし!
そんな僕は今4月から大学中退ニート生活に突入しました。まじでこれからどうやって生きてこうかね?いったん整理してみようかなっていう総集編みたいな。

都合良く記憶改竄しちゃう前に書き留めておこうね〜〜

【もくじ】
①過干渉
②自殺願望
③依存体質
④泥沼人生
⑤外向き人格
⑥ソクバッキー
⑦第1回家出
⑧帰宅
⑨Sweet Love Shower
⑩ママの暴力
⑪第2回家出
⑫単位と就活
⑬決別(第3回家出)
⑭メンヘラ

ていうのは1つずつ分けて書こ


語るための自己紹介

①大学の友達とディズニー行くくらいには元気。
②彼氏いる。大きなすれ違いはあったが無事に乗り越え順風満帆。重度のメンヘラと謳われる。
③鬱診断は撤回されないものの今は割とメンタルコントロールできてる方だと思う。えらい。
④就活上手くいかない。ニートやべえ!お金ない(;▽;)お金、お金、、!
⑤変わらぬ居候生活。みんなに感謝。助けてくれて本当にありがとう。
⑥自分にも周りにも都合のいいゴミクズ治さないといけない。その嘘バレてるからな。。
⑦整形したい。だがしかし金がない。
⑧思考回路が特殊だがこれもゴミクズ。
⑨学生団体に所属するも劣等感に駆られ死にたくなってるなう。
⑩ゆ君と寝るのがいちばんの安定剤。
⑪今三月末に某R大学を中退し正式なニートになった。
⑫逃げ癖が強すぎて自分でも引いてる。何かをやり通す力を身に付けねばいけない。
⑬まじで求職中。体は売りたくねぇ〜!!
⑭眠い。
⑮猫飼いたい(重要)
⑯スタイルは割と自信あるけど毛深いのが死にたいポイント。脱毛してぇ!
⑰イケメンと幼児と運動と育成ゲームと音ゲーと深夜アニメと漫画全般が好き。
⑱Facebookの始め方が分からない。何をどうしたらいいのか教えて欲しい。
⑲「家庭」が欲しいから猫飼いたい(2回目)
⑳都内で良い物件あったら紹介してほしい(切実)
㉑超見栄っ張り。羨ましがられたい。だからまずは整形したい(2回目)
㉒就活なう。同じとこで務め続ける楽しさとか知りたい。貢献できたって実感したいから死ぬ気で頑張る。
㉓地頭は良いはずなんだよな〜〜
㉔餌付けしてくれるひと、だあいすき!
㉕寂しがりだけど相手はかなり選ぶ。
㉖ご覧の通り言葉遣いが悪い。独り言じゃない時は気をつけてるよ。おしとやかにね。
㉗うるさく言われるの嫌い。1回で済ませてくれない?あと声は荒げないで。怖い。お願い🙏🏻
㉘新しい出会いが大好き。自分が他人に認められる時って今の時点じゃそれしかない。
㉙ゆ君が大好き。会いたい。こんどゆ君の紹介記事書こ🥰(ただの惚気)
㉚「なんでそんなこともできないの?」って言われるくらいのめんどくさがり。鬱の症状らしい。知らなかった。でも言い訳にはしたくないなあ。
㉛動物が好き。ねこねこ。
㉜パスタとお菓子のレパートリーなら自信ある。
㉝収集癖がある。
㉞野心家(理想が高いだけ)
㉟自称エンターテイナー、サプライズ企画はおまかせ下さい💪
㊱旅行好き。ただ金がない。下調べとかは任せて!
㊲湿度のある汚れが嫌い。気持ちわるっ。
㊳雨の日はあえて外出するのが好き。それかゆ君のことを考える。
㊴恋愛小説が好き。ミステリー小説はあんまり好きじゃない。解決するの分かってるから。でもプロセスめちゃめちゃ凝ってるやつとかは好きなんだよな〜!探すの大変だけど!!
㊵これから見つけていこう

39個しか出てこないんだ。
現在の自分のことを永遠に語り続けられるような芯のある、軸のある大人になりたいものだなぁと思ったのであった、、、




#自分記事 #メンヘラ #ほぼ日 #日記 #コラム #エッセイ #女子大生 #現役女子大生 #リアル女子大生日記 #大学生 #大学生活 #就活 #就職活動 #悩み #自己分析 #自己紹介 #振り返り #家出 #絶縁 #親 #親子関係 #家族

この記事が参加している募集