見出し画像

魅惑的すぎるから (詩)

溜め息をつくあなた
視線の先にあるものを
私は読み取れない
魅惑的なあなたに
溜め息は似合わない


あなたを惑わせているもの
悲しませているもの
それらは私の苦しみ、悲しみになる
悲嘆に暮れぬよう
私が全て取り除いてあげたい
だって、あなたの笑顔が見たいから

あなたの幸せは
そのまま私の幸せとなる
あなたが笑顔でいると
私も笑顔になる
魅惑的なあなたは
笑顔が似合うわ

過去は詮索しない
何も聞かない
探る必要もない
今のあなたは私が巡り逢えた中で
誰よりも魅力的で尊敬できるから


あなたの声は
あまりにも心地良くて
夢見心地になる
いつまでも聴いていたい
もっと、声を聞かせて
魅惑的なあなたの声を


許されるなら、あなたの傍にいたい
あなたを、もっと
笑顔にしてあげたい
魅惑的なあなたが
もっと魅惑的になるように


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?