見出し画像

不変であり続けるもの (詩)


変わらないもの、探してた
ずっと、探してた

でも、探す必要などなかった
今、ここに
私の中にある
それは、亡き母の愛

私が生まれてから
そして今も
私の中にあり続ける

人の心は日々変わり行き
大切だった人の心も遠ざかり
瞬きする間に
刻一刻と変わりゆく世界の中で
母の愛は不変だった
尊いものだった
何物にも代え難い


母の深い愛は
これからも、ずっと
私の中に変わらずあり続けるだろう

母さん、ありがとう





この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,534件

#文学フリマ

11,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?