見出し画像

夏と残照と君と珈琲とプリン🍮☕️

更新が遅くなっちゃいましたが、
8月末最後のpop upイベント!!!!!!

毎月恒例の『ものがたり珈琲』
そして手作りの【むらじプリン】の日。

鐘の音イベントレポートです📝

8月テーマ「夏と残照」

・夏の音色を楽しみながら
・恋の切なさに浸る時に

https://monogatari-coffee.com/

スクリーンショット 2021-09-05 20.38.27

画像3

毎月、楽しみなテーマと
ポストカードのデザイン🎨

珈琲の味わいを楽しむだけでなく
写真を目で見て楽しむことも
小説の文字を読んで楽しむことも
ひとそれぞれ楽しみ方は無限大∞

そんなサブスクコーヒーが
毎月代わりでサブスクでお家に届く
素敵なサービスです📮

画像6

画像5

アイスコーヒーや
アイスカフェオレにも
ぴったりな夏の珈琲でした☕️

わたしはたっぷりの牛乳と
甘さを足して、ごくごく飲むのが
大好きでたまらない。

画像4

画像2

そして、この日は
珈琲にぴったりなスイーツ☕️

自家製のプリンをつくってくれた
絆家シェアハウスのマーケティングアンバサダー
むらじたくみくん🙋‍♂️

甘いお菓子と一緒に
苦い珈琲を飲むのって
ほんとに幸せな時間だなぁ。

画像7

画像10

ランチタイムなので
おさやキッチンのサンドイッチも🥪

人は生きていくためにご飯を食べる
お腹が空くからご飯を食べる

その1食はなんでも良い訳じゃない
美味しい、嬉しい、温かい
なんだって人がつくることも
食べてくれる人がいることも幸せだ🍴

画像8

画像9

通常営業は夜のみやし
普段とは違うお休みの日の午後。

こうして集まれる人がいること
当たり前じゃない、つくっていこう。

大好きな人達と会える場所🔔

画像12

画像11

将来はキッチンカーがやりたい!
と夢を話す、むらじ。

そんなやりたいことを叶えたい
夢を形にする場所
挑戦できる場所を創ろう

もっと夢をもって、夢を語って
行動して、進んでいこう

人は人を動かすことができるんだ。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,360件

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎