見出し画像

タビイクpre. 旅カフェ 鐘の音で開催🚩 『さあ、ワクワクを言い訳に旅にでよう!』

旅好き必見!!!!!🌎
明日は私のお店でpop up day🔔

”旅カフェ”というタイトルで
第二回目の開催をしてもらえることになりました🙌

cafe bar 鐘の音 -鐘の音-
https://www.instagram.com/kane_no_ne/
https://twitter.com/kane_no_ne
https://www.facebook.com/kanenone

画像1

主催はタビイクという
旅のコミュニティのあけみん🙋‍♀️

BackpackersHomeという
シェアハウスの管理も代表しています🏡

絆家シェアハウス hitotoki帝塚山で
オープニングメンバーとして暮らした
大切な第二の家族のひとり♡♡♡

BackpackersHome
https://www.instagram.com/backpackers__home/

シェアハウスを”ただの箱”として提供するのではなく
挑戦しあえる仲間との共同生活を通して
自分に合ったライフスタイルを見つけ
新たな一歩を踏み出す
応援しあえるコミュニティを作ります。

画像21

画像13

画像20

画像21

『タビイク』-旅人育成企画-
公式WEB SITE https://tabiiku.net/
Twitter https://twitter.com/tabiiku_info
Instagram https://www.instagram.com/tabiiku/

.「世界中に大切な場所を、大切な人を、大切ななにかを」
を大切にする新しいシェアスタイルを提案 

”旅がしたい”
でも一歩を踏み出せない人たちに
きっかけを提供する旅企画。

さあ、ワクワクを言い訳に旅にでよう!
というキャッチフレーズが素敵ですね 🌍 🌏 🌎

大学生がとても多くて
若い頃からの海外旅行は
価値観、世界観を学ぶことができて
とても良い経験だと思います✈️

画像12

画像11

画像14

素敵な景色をみて
素敵な仲間ができて
世界中の多様性に触れて

そんな10代、20代を
過ごすことができるようになった
この素晴らしい世の中。

旅での出逢い
人との出逢い
最高の経験をしよう。

画像16

画像18

画像19

わたしが大好きでたまらない
ゲストハウス。

そして絆家シェアハウスで
旅と暮らしの違いと共通点や
あたらしい学びを経て

現在、紡ぎ家をオープンしました🏡

旅するように暮らす
暮らしながら旅をする

そんな言葉がぴったりな環境✨✨

という訳で、いよいよ明日!
詳細がこちら🔔

タビイクpre.「旅カフェ vol.2」
2021.08.22(sun) 11:00-16:00

1ドリンク+デザート付き ¥500
本格ベトナム料理ボブン ¥800

画像3

画像2

・シェフ👩‍🍳 723/なっちゃん
webデザイナーの傍ら、本格スパイスを使った料理を開発中。今回は、フランスで大人気のベトナム料理ボブンを作ります。

・ドリンカー☕️ あけみん
何作るか検討中笑 なので
ドリンクはお楽しみに🥤と!

という訳で
前回は京都のゲストハウスで
タイ料理”カオソーイ”を🇹🇭🍴

画像5

画像8

画像4

今回はベトナム料理
”ボブン”が食べられるそうです🇻🇳

コロナで海外旅行に行けなくなった
そんな日常の中にも
旅を楽しめるような1日を🍴

第一回目の写真もらいました📸
めちゃくちゃ楽しそうー🙌

画像6

画像7

旅好きはもちろん
旅に興味がある初心者さん
シェアハウスやゲストハウスが好き
気になる人は是非ー!!!!!

人と出逢うこと
人と話をすることで
新しい価値観を知れる。

我慢ばかりの毎日も
自分自身で道を切り開かなきゃ
なんにも変われない
進んでいこう、探していこう

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎