見出し画像

過食日和と今の気持ち。

過食がとまらない。
毎日起きたら胃とおなかが張ってて、腸が痛い。

きのうは仕事から帰ってきてそっこー詰め込んで、そのまま寝ちゃって。
起きたらすごい胸焼けと胃もたれで動けなかった。
情けなすぎよね。

こわくて測ってないけど、体重も着々と増えてると思う。
せっかくここまで落としたのに。
過食で18kg太って15kg落としたんだよな。
また戻ろうとしてる。えーん。

過食に加えて、いろんな物音と言うか、音が耳障り。
朝音楽聴きながら用意してたけど、今まで。
なんかしんどくなっちゃって、聴くのやめた。
映画とか動画も見なくなっちゃった。

イライラはしなくなったけど、とにかくいつでもどこにいても気が落ちる。
落ちて落ちて、もうひたすらずーんって感じ。

この気持ちで外に出て人に会うのは、結構しんどいね。
会わなくても外に出ること自体に覚悟がいって、がんばらなきゃなんない感じ。

甘えやなぁ…

薬も全然効かんしな。
増やして一週間やから、まだ効果出んのやろうけど。

あしたいちにち、がんばろ。
ちゃんと起きて仕事行くんだよ、めんびちゃん。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?