見出し画像

明日はいなくなってるといいな。

結構もういろいろ限界きてる。
社会復帰して2ヶ月で情けないけど。

なんでこうなってんのか、わからない。
上がってこれないくらいに気分が落ち込んだり、不安になったり、どうしようもないほどイライラしたり。
感情の波とか変化とかがひどい。

不意に叫び出したくなるし、いろんなものを放り投げて壊したくなる。
かと思えば突然泣けてきて、会社だったらこらえるのに必死。

でももう今日はどうしても我慢できなくてね。
イライラとなんだろ、なんかよくわからんのが混み上がってきて。
トイレでカッターで太もも切っちゃった。

なにやってるんだろうね。
もうこんなことしないって決めたのにね。
ずっと我慢して、やらずにがんばってきたのに。

自分を落ち着かせたり抑制する方法が、わたしにはこんなことしかない。
あと食べものを詰め込むことと。

仕事もいっぱいミスした。
今日何回やらかしたんやろ。
切り替えができない。

ずっとぼんやりして、自分がなにをするべきなのか、しなきゃいけないのか。
なんならしようと思ってたことさえも、今の今まで考えてたことさえも忘れてしまう。

弱い自分も、イライラする自分も、切り替えられない自分も、全部がいや。
全部に腹が立って情けなくて悲しくなる。

死にたい。
飛躍しすぎだけどさ。
普段から生きたくないって思ってると、こういうときって、すぐ死にたいってなるよね。

もうあたまもこころもぐちゃぐちゃ。
自分で自分がしんどい。


めんびちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?