見出し画像

トレーニング日記101〜新記録への挑戦の始まり〜

少し期間を空けて、トレーニング再開。
跳び箱練、18段・19段はそれぞれ両足で一発クリア。
そして、20段も4回目で何とか成功。

着地は崩れたけど、若干余裕あり

もう跳ぶの何回目とか、いちいち数えない。
どうしても数字に圧倒されちゃうけど、所詮自己ベストタイなんだから。

今日は、最初から21段への挑戦を見据えていた。
なんせ、まだチャレンジしたことがないのである。
自分の目標がどれほど高い壁か、身をもって知っておきたかった。
記念受験の気持ちで、何回か跳んでみた。

3回目のトライ、まさかの中腹まで到達

思ったより、悪くない。
というか、初挑戦で中腹までいけたのは出来過ぎだ。

初めて19段や20段に挑んだ時は、正面から激突だった。跳べる気なんてまったくしなかった。

でも、今回は違う。
明らかに成功に近いイメージが描けている。

これはやるしかない。
2024年のうちに、21段を越える男になるぞ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?