見出し画像

仮面ライダーリバイス 第10話「兄と弟、信じる心」感想記事

仮面ライダーリバイス 第10話「兄と弟、信じる心」の感想を書いていく

感想

開幕バイス

発言がメタい

前回のエビルとの戦い

大二の姿を利用して一輝を撃退していた

そのせいでみんなテンション下がりっぱなし

バイスがヒロミの中を見てみると泣いていた

ってかそんなことできるんか、、、

バイスがいるからなんとか見れるテンションだな

ここでop

アギレラはさくらに接触する

柔道やってるやつと戦えるアギレラ様すごいよな

バイスはエビルと戦ってた時、大二がいることを確認

一輝は改めて大事を救うことを決意するのだった

エビルの潜伏先が判明したので向かう

エビルもリバイスも変身

リバイはエビルと戦い、バイスはデモンズのカバー

ブラキオデッドマン3体は合体して襲いかかる

リバイはリバイスラッシャー振りながら戦うがやられて変身解除

やっぱり解除されたらバイスも消えるんですね

不利になったデモンズは変身解除

フェニックスの隊員がカバーするところで組織感が出てるのが良い

一輝はエビルに大二は本当は強いことを伝える

大二の抵抗によりエビルが弱ったところでドロップしたブラキオバイスタンプで変身

バイスがゴツい

圧倒的パワーでエビル撃破

リミックスしませんでしたね

火薬が多い(坂本監督のため)

大二も取り戻す

残るはブラキオデッドマン

疲労した一気に代わり大事が戦う

仮面ライダーライブの爆誕だ

銃持ちライダーがインファイトするのは基本

ブラキオデッドマン撃破

決め台詞、大事に決めようかでいいの?

狩崎曰く、エビルが強くなるほどライブが強くなるらしい

大二が戻ってきたので久々のちゃんとした家族団欒

また、写真から一輝が消える

来週はさくらがライダーに?

最後に

大二が戻ってきたと思ったら、今度は妹がライダーになる前後編

このままのペースだと年明けには家族全員ライダーになってるぞ?

コブラバイスタンプと新たなベルトだが、半分はリバイスドライバーと構造一緒ですね

プレバンだろうなぁ

それでは

プレミアムバンダイ(仮面ライダーリバイス商品):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=http%3A%2F%2Fsearch.p-bandai.jp%2F%3Fcate%3D%26C5%3DAA%26q%3D%2583%258A%2583o%2583C%2583X%26sub2%3D%258C%259F%258D%25F5













この記事が参加している募集

note感想文

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?