見出し画像

素敵なチラシができました

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
チラシが完成して、いろいろ大きく動き始めました、CLOUD9です。

劇団CLOUD9
第1回(旗揚げ)公演
グッバイ、ブルーバード[happy happy]

今回もめっちゃステキなフライヤーができて、
小沢ご満悦です☺️ 超気に入ってる。

実は前回の「産声」、そしてCLOUD9のロゴを創ってくださった内堀航希さんに、今回も依頼しました。

この方のみる世界、感じる空気が好きなんだろうなあと思います。嫌味がなく純度の高い、でも深みのあるこの感じ。シンプルさを追求しながらこれを出すのは、かなり難しいんじゃないかなあと思います。

何がって、そんなに難しそうに見えないんですよね。難解なキーワードからここに辿り着いて、全ての要素をちゃんと盛り込んでくれるのが凄い。

ベタ褒めしております。

ああだこうだ言い合いながら、その都度案を修正しながら、とっても有意義な製作期間だったのではないかと思います。

これを掲げて、このフライヤーに見劣りしない作品を創ってまいります。


フライヤーが落ち着いたので、次の話を進めていかねばと思っております。

主に3つ。
ひとつは撮影の準備。
まだ非公開なのですが、実は今回、配信用に編集をかけた公演映像をデータ販売しようと考えています。そのためのカメラマンや機材の手配です。
#喋ったあかんやん

もうひとつが、これまだ関係者も知らないんですけど、登場人物3人のテーマソングを創りたいなと思っています。今回、役者3人、登場人物3人で、この3人それぞれの一人芝居が上演されます。

つまるところ、いま一人芝居つくりながら、同時進行で3人の会話劇をつくっています。大変!

で、せっかくだからと3人のテーマソングを創れたらおもしろいなあと考えました。

実験的過ぎてどうなるかわからんのですが、とりあえず「曲作ってもらえませんか…?」とオファーをかけるところから。
レコーディングして公演の際やSNSで発信していけたらいいなあと思っています。

どなたか、やってみたい方いらっしゃいますか?
一応数名こちらからお声かけしたい方はいるのですが、あと1名女性ボーカルさんを探しています。

もしご興味ありましたら一度お話させていただけたらと思います。

データとオンラインの打ち合わせが中心になるので、住まいはどちらでも問題ありません。

よろしくお願いします☺️

あ、そだ、あと音響・照明さんとの打ち合わせも始めなきゃ…。

なかなかのハードモードですが、
とりあえず楽しみながらマイペースに行きます。

神戸で、10月なのでまだ先ですが、
もしよろしければご予約の上、お越しください!

小沢は出演しませんが、演出やら何やら、外回り全部を担っているので小沢色は全開です。

ご挨拶できる時間も設ける予定ですので、ぜひこの機会にお会いできたら嬉しいです!

よろしくお願いします!


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.8.3 共鳴|ぼちぼちいろいろ動かすぞ〜


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■関西で劇団立ち上げました!〜劇団員募集〜


■小沢の出没情報🥷
①8/7(土)-8(日)@難波サザンシアター
 雪粉プロデュース公演『SPOOKY HOUSE』 #役者  #コメディ 

②9/3(土)-4(日)@Salon de ぷりんしぱる(大阪市)
 劇的☆爽怪人間『BAR ショパン』 #舞台監督補佐  #ピアノ演劇 

③10月15(土)-16(日)@イカロスの森(神戸市)
 劇団CLOUD9 (第1回)旗揚げ公演
 『グッバイ、ブルーバード[happy happy]』 #演出  #主宰 #舞台監督 #制作 

④11月??@??(大阪市)
 劇団??『???』 #舞台監督


■ stand.fmで配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」

この記事が参加している募集

オープン社内報

私の作品紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️