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#カスタマーサクセス
ハードシングスへの突入と脱出
こんにちは、HiCustomer代表の鈴木と申します。
HiCustomerは2017年創業のSaaSスタートアップです。累計2億円強を調達しカスタマーサクセス領域のプロダクトを提供してきました。業界黎明期から続けてきた情報発信のおかげで、カスタマーサクセスに取り組む方は名前くらいは聞いたことがあるかもしれせんが、実のところ直近2年間は事業が停滞し、eNPSが下限の-100を叩き出すほど組織が壊れ
【シード調達を終えて】commmuneはどんな会社で、なぜユーザベースから調達したのか?
こんにちは!
ユーザーと “なかま” になれるコミュニティタッチツール 「commmune」を提供している コミューン株式会社 (旧:Dayone株式会社)の高田優哉です。
*資金調達と併せて、商号をサービス名に統一しました。
プレスリリースさせていただきましたが、当社はUBVを引受先として第三者割当増資を行い、シードラウンドとして5,000万円の資金調達を行いました。
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多拠点モデル実装!! ベルフェイスが "今さら" Zoomにケンカを売る理由
全ての営業マンへChristmas プレゼントというわけでもないが、12/25にベルフェイスは多拠点で商談できる新モデルをリリースした。
『多拠点型ベルフェイス』とは?
Web会議を立ち上げて相手にURLを送るだけで、複数名がオンラインで商談できる機能 ※対応ブラウザ:Chromeのみ
『ベルフェイスって複数人で使えるようにならないんですか?』サービスリリースして2年半、これはもっとも多