何何?

えっ? #家 が変われば #笑顔#増える ってどういう事?って思ったそこの貴方!!

家の中の #環境 が変わればって #考え てみたらどうだろう?


#夢 は、確かに #追う しかできない☝🏼
#希望 は、追う為の #支え になる☝🏼
その支えから #願い#叶える ☝🏼
この #連鎖 が環境を変えるんじゃないかな😊?


毎日 #ネガティブ でいたら周りの人は、どう思うだろう?
#関わり たくなくならない?逆に #ポジティブ だったらどう?
人が寄って来て #楽しく なるよね😉


その為にも何か #自分 の中で変えないといけない☝🏼
#気持ち だったり #収入 だったり☝🏼
でも大体気持ちの変化って人の #言葉#お金 に左右されてるはず😱

今私が #提案 出来る事☝🏼それは、 #貴方#気持ち#金銭的 に手助けをしてあげる事ができる事☝🏼
私も #仲間 から #助け られたりして来たからとても #大事 にしてる👍

一緒に #変わりたい って思った貴方は、是非LINE ID masu1902までよろしくお願いします😊