見出し画像

名探偵コナンの話

映画熱が高まっています。
名探偵コナンの最新作が公開されていることもあり、今はアマプラでコナンが全作観れます。ただ、数が多いのでどれから観たら良いのやら・・・。

そんなわけでコナン好きの友達にオススメを聞いて、そこを取っ掛かりとすることに。

昨日観たのは「名探偵コナン迷宮の十字路」。友達が服部平次推しなので、見事に服部さん主役の作品。
テンポよく物語が進みとても観やすい作品でした。

名探偵コナンの映画をちゃんと観たのは初めて。面白い作品はいつ観ても面白いですね。これからも取りこぼしている作品を一つ一つ観ていきたいものです。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記
#エッセイ
#コラム
#note
#note毎日更新
#毎日更新
#習慣にしていること
#子育て
#育児
#父親
#父親育児
#3歳
#イヤイヤ期
#子どもの成長記録
#休み方
#趣味
#名探偵コナン
#迷宮の十字路

この記事が参加している募集

習慣にしていること

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?