見出し画像

双極性障害II型と、境界性パーソナリティ障害と、愛着障害と、発達障害、HSP、他にも色々障害あるけど、もう本当やんなるよーーーー!!!!!😞💣🔥

今日、病院でさー。クライシスプラン、イエローです!って先生に明言してきたんだけどー。。病院までは、平和のイエロー🟡🙆‍♀️だったんだけど、その後、戦争のイエロー🙅‍♀️💣🔥に変わったんだよー。😞

もう、なんでこんな病気なんだろう…って。悲しいし、なんかもう、、悔しいよね。。。

なんで、私なの?!って。。

なんで、私が、この病気で産まれて来なければならなかったの?!

なんで、この環境で育てられたの!?!?💢💢💢💢💢

😢😢😢

こんな病気さえなければ…
こんな病気じゃなかったら、
私も健康に、
健全に、
幸せに生きれるのに…って。。

はぁ…。。。
ため息…。。

でも、昔より、断然、成長してるんだよ。

以前は、事件が起きると、感情のコントロールが、できなすぎて、身の回りの、ありとあらゆるモノを、投げて、投げて、投げまくる!!!!!😱😱😱
壊しまくる!!!!!!😱😱😱

そして、めっちゃ泣きまくる!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
涙、鼻水、出しまくり!!!!😭😭😭😭😭

怖いよね…。。
自分でも、そう思います。😞😞😞

でも、それが病気だから、仕方なかったんだよね…。。

がんも、心臓病も、難病とかも。。どんな病気も同じなんだよね…。

それが、病気だから、仕方ない…。

でも、先生たちに、感情、コントロールできるようになれたらいいね、コントロールできるように、していこうね、って、たくさん、たくさん、訓練してきた。
カウンセリング、認知行動療法、先生の精神専門療法。。

何回も、何回も、失敗と「少しの成功。」を繰り返して、ここまで来た。

真剣に、病気と向き合って、闘病して、約7年…。

発病からは、約20年くらい経つ…。。。、

今回は、何も投げなかったし、泣かなかったし、むしろ、両親に「また大声だして、ごめんね。ごめんなさい。」って謝った!!!

私が謝るなんて、これまでは、絶対できなかった!!!!✨✨👏

自分、偉い!!✨✨👏

父には、とても褒められた。

母は、母は同じ病気なので、あまり理解はされなかったが、父がとても褒めてくれた、理解してくれたから、私は感謝した。

父に、「話を聞いてくれて、ありがとう。」
と言った。
そして、父も私に、
「話してくれて、ありがとう。」
と言ってくれた。

父に、「その言葉を求めていた。その言葉を言ってくれて、ありがとう。」
と、また私は言い返した。

あとね、この状態になった経緯、自分のその時の気持ちや、病気の状態の症状の説明を、両親に、詳しく説明できた。

双極性障害の躁状態がまず一つ。愛着障害、境界性パーソナリティからくる、全か無か思考が2つめ。発達障害、ASDからくる、こだわりが強いところからくるものが3つめ。これが重なって、爆発した可能性があると…。。、

それも、成長してきたから、できたこと。

それも、父に褒められた。
褒めてくれた。
嬉しかった。😌🍀

なんか、疲れたし、これからも絶対疲れるけど、自分自身の成長を、これからも成し遂げて行きたいから、私はこれからも、病気としっかり向き合って、頑張る!!!💪✨✨

どんな病気や障がいだって、乗り越えられる!!!!🤗🌈✨

くそーーーーーーーーー!!!って。👊💢

グーパンチで、吹き飛ばしてやる日が来ることを、私は信じる!!!!!🌈✨✨

とりあえず、クライシスプラン、レッド寄りのイエローを、ブルー寄りのイエローに、近づけたいと思います…。。😞😞😞

おりこうさんにならなきゃ。😝てへっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?