見出し画像

おはよう。

おはようございます。
今日も、雨ですね。☔️
しとしと…
ザーザー…。。☔️

でも、昨日のイベントは、ギリギリ雨が、ザーザー降らず、野外でしたけど、存分に楽しめました!🎼🎶

さすが、私。
自称、晴れ女💃。☀️です。🙋‍♀️
(こういう時だけ、めっちゃ肯定的…。。(~_~;)…。)

さて、
今日も、オランザピンのせいか、
体が思うように動きません…。😞

でも、昨日は、めっちゃ早く寝たから、こんなに早く起きれました。🛌→👁️✨

怖…。

それも、怖いです…
私としては…。。

まぁでも、
こうして、
noteがかけるので、
オランザピンにも、
順応して来たのかなぁ…??とも…。。🤔…

今日も一日、

仕事します。

=休み。

ながら、

=少し活動。

以上です!👮✨

それではまた。👋



この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?