見出し画像

3/2、おはようございます。☀️

皆様、おはようございます。😌
昨日の診察で、先生より、オランザピンを盛られた、私です。😞

…嗚呼、、またオランザピンかぁ…、と。😞
生活を制圧される薬、オランザピン。
とても辛い薬、オランザピン。💊
昨日、お利口さんに、服薬し、今朝を迎えました。🙂🌤️

今までは、オランザピンを服用すると、絶対に起き上がることはできず、こうして、noteの記事を、書くことさえできない状態でした。

しかし、先生が、際どい線を見定めて下さり、生活に対して最小限の影響かつ、今の私にとって、最大限に効果のあるお薬の分量を、処方して下さいました。

お陰様で、しっかりと睡眠、休息を取ることもでき、そして、目覚めてからも、心穏やかに、目覚めることができ、今までの統計的には、一番良い感覚、生活を送ることができております。🌱😌

ありがたいです。🌱✨

先生方に、最大限の感謝を、申し上げたいと思います。
いつも、いつも、本当に、ありがとうございます。m(__)m  m(__)m🌱🌱

今日は、この1週間、びっちり予定が入っていたので、自分へのご褒美として、充実した一日を、ゆっくり過ごしたいと思っております。😌🌱✨

毎日、毎日、本当に色々なこと、大変なことが、哀しいことに起きます…。。。

しかし、生きているからには、それは、避けて通れないことです。
私のような病を抱えている人にとっては、尚更なことだと、自分自身は思っております。

様々な分厚い壁、高い壁があってこそ、自分自身に、より磨きが掛かる…。。

衝突なくしては、己の成長は、存在しない。

なので、私は、決して諦めないこと。

そして、成長の過程では、ゆっくりゆっくり、自分の成長を目指していくこと。🐢。。。

昨日も、先生から、たくさんの、有り難きお言葉を頂きました。

カウンセリング1時間、診察40〜50分したのでね…。

それを聴いて、得て学んで、私は、その瞬間から、「今から、がんばりすぎず、がんばって、実践に移しますぅぅゔゔ〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。」と、涙ながら、号泣しながら、顔面崩壊しながら、先生に申し上げて参りました。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

さぁ、今日は、3/2。🌱

3月入って、2日目です。

もう、2日経ちました。😵🌀

時間というものは、早いものですね。

2024年になって、もう2ヶ月、終わってしまいました。。。

一日、一日、日々闘っている私にとっては、今日という一日が、とっても貴重で、とっても早く感じます。

なので、「今日。」という一日は、二度と戻ってはきません。

一分、一秒さえ、戻ってくることも、ありません。

だからこそ、私は、「今日」という一日を、大切に、大切に、生きていきたいのです。🌱✨

嗚呼…、、今日という一日を、また、新たに迎えることができて、送ることができて、私は、幸せです。😌🌱✨

とても、ありがたいです。☘️✨😌

私、すごく幸せだぁー!!😊🌈✨✨

こんな気持ちで、今を生きています。😌☘️✨

今日、何しよっかなぁ〜♪😙〜♪♪

あれしよっかなぁ〜♪✨〜

これしよっかなぁ〜♪✨😙♪〜

考えることができるだけで、とても幸せです。🤗🌈✨✨

今日も、今日という一日を、大切に、過ごしていきたいと思います。😌🌱✨

皆様も、充実感溢れる一日を送ることができるよう、お祈りしながら、今日のnoteの記事を、締め括らせていただきます。😌🌱✨

世界中の皆様に、平和が、幸せが訪れますように…。。。🌱🌱

それでは、また。👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?