見出し画像

3月1日の積み上げ 優勝パーティー

今日は素晴らしい日でした。
先日優勝したチームの優勝パーティーをしました。
みんな笑顔で、ご飯も美味しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。

残念ながら、地球の裏側では、醜い人間の殺し合いが行われてますが。
自分ができるのは、
国を超えた仲間たちと笑顔で今を生きる事しかないと思います。

画像1

笑顔 = 平和への第一歩

今日の積み上げ
#積み上げ
#英語学習 3h (3月 3h/先月96h)
#英会話 (6/6人)
#シャドーイング (0.5h/0.5h)
#毎日名言 in 日英 (1/1)
#ゼロ秒思考 in 英語 (2/2枚)
#朝活
#早起き 4:30AM
#英語コーチング Live
#運動 #筋トレ 2h
#ポモドーロ 4/4
#副業 1/1h
#一日一善
#昼活
#半日断食
#Kefir
#読書 1冊
#リベ大
#昼寝
#冷水シャワー
#DualNBack
#本業
#夜活
#サプリ
#フロス &歯磨き
#令和の虎
#家族円満
#みんチャレ
#ビジョンボード
#早寝 by 11PM


感謝日記

優勝したチームメイトに感謝
笑顔で生きれる平和な世界に感謝

画像2


サポートをいただけたら、とてもハッピーになりもっと成長できます。