【コーチングビジネスで使えるオフライン集客の方法】ターゲットの選定3つの法則
副業コーチ専門のクライアント獲得コンサルタント石塚友人(いしつかゆひと)です。
僕は副業から始めたコーチが「わずか100日間で月100万円を稼ぐ」ためのコーチングビジネスモデル構築をサポートしています。
そして、他のコーチ・コンサルタントの方たちと何が違うのかというと、facebookやWeb使った集客はせずにオフライン集客をして、クライアントを得ていく「方法」や「法則」を教えている点です。
今回は、コーチングビジネスで使えるオフライン集客の方法とオフライン集客のターゲット選定の3つの法則をお伝えします。
ここでしっかりとオフライン集客の「方法」と「法則」を学び、コーチングビジネスを通してあなたの望む未来を手に入れてください。
コーチングビジネスで使えるオフライン集客の方法とオフライン集客のターゲット選定の3つの法則とは?
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その1:ステージが高い人を外す
その2:影響範囲内の人に絞る
その3:影響ポジションへ降りる
続きはこちからをどうぞ!
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