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#営業

拡大期の営業組織が実際に陥った4つの"ボラティリティ"~医療AIスタートアップUbieの営業組織編~

拡大期の営業組織が実際に陥った4つの"ボラティリティ"~医療AIスタートアップUbieの営業組織編~

こんにちは!Ubieの河本です。
本記事は「セールスイネーブルメントアドベントカレンダー」企画の投稿になります。グラフの藤田さんから引き継いで本日、クリスマス・イブを担当させてもらいます!

①自己紹介
まずは簡単に自己紹介。医療AIスタートアップUbieのScale組織Ubie Customer Science(=以下UCS)で営業Mgrをしています。
過去経歴やUbieへの入社理由は宜しければ

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シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ

シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ

<ご挨拶>
本作品は、コロナ禍における企業の顧客開拓において、弊社の研究が少しでも役に立てば…という想いで執筆しました。大変長い作品ですので、シン・セールス理論の提唱について結論を急ぐ方は第3章以降をご覧ください。
※しっかり理解しようとすると2時間以上かかります。
最下部ではシン・セールス理論の解説ウェビナー(無料)のご案内もしていますので、是非ご活用ください!

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コロナウイルスにより

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2025年のセールスの未来 日本語翻訳

2025年のセールスの未来 日本語翻訳

データドリブンなB2B販売がデジタルコマースを促進する。

バーチャル・セリングを成功させ、収益を上げるためには、営業とITのリーダーは、ハイパーオートメーション、AI、デジタル・スケーラビリティをベースにした適応型システムを構築し、デジタル・コマースを実現する必要があります。

ガートナーのレポート「Future of Sales 2025」では、2025年までにB2B営業組織の60%が、経験や

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SaaS営業の最強武器!顧客成功事例の「ストーリー・テリング」

SaaS営業の最強武器!顧客成功事例の「ストーリー・テリング」

"セールスフォースって、トーク上手が多い.."自分がセールスフォースに入って、色々な方のお話を伺う中で、一番最初に思った感想でした。「営業の人が多いから、そりゃそうでしょ。」って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそれだけではありません。セールスフォースでは「ストーリー」は企業文化であり、営業のみならず、多大なる教育、並びにコンテンツ作成の投資をしています。
この「ストーリーの重要性」に

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