220729 大誘拐・JCー120・牧草肥育と継続的な食生活・硬直性と緩さ・ワークアウト(ジャンプ)・Phil EmanuelとEVH・駐車場と電子マネー・喉の痛みと疑惑

降りかかった不運を
味方に付けるだけにとどまらず
長年の懸案をも纏めて片付ける。
メチャクチャ有能で
年の功だけとは想えぬ人間力
僕は刀自のような人の能力に
強く憧れます。
初めは岡本喜八監督の
ネームバリューで手にとりまして
始まれば岡本喜八ワールド
シン・ゴジラで思い出す
あの字幕説明です
確か写真でシン・ゴジラ
出てらしたものね。
兎に角、ご覧になって欲しいですね
こういう明るい映画が大好きです
最近は特にコメディに惹かれます。
最後に笑うのは擽るモノだ
誰かの言葉を想い出しました(・ᴗ・)


JCー120は
リトマスみたいなアンプ。
耳がどうとか
技術がどうとか
ではナくて
アナタの…

気付けば牧草肥育牛は
高値で取り引きされる位
珍重サれ出して
羊も皆、食べる様にナった。
何とか次の食べ物を
と、直感が囁いて居ます。
真っ先に浮かんだのは国内の豚肉
特に豚肩ブロック。
低糖質で高繊維質のモノと
併せて煮込むのが
今の所よさそうです(・ᴗ・)
本当は焼いて食べたい!
グラスフェド牛のサーロインを
ピーター・ルーガーならぬ
ヨーター・ルーガー式に
焼き上げて
お箸でモグモグ( ◠‿◠ )
買える内は食べておこうかな…(ˊᗜˋ)ハハー

若さって
キチッと折り目正しい所も
有りますね~
経験が増えると緩さというか
あぁ、ソレもアリだなぁみたいな
寛容性と言えば好すぎるかしら
或る種のフレキシブルさが出て来ますね。
コウでないとダメなんだ!的な
よく言えば拘り、ややもすると柵
が、直向きさと相俟って
僕らをキュンキュンさせるのです( ´艸`)フフフ

ジャンプ(中)。
11:55、最高68回。
予備動作を入れたら
回転数を稼げた気がする
もしかしたら上体の出力次第では
70回台が見えてきてる。

フィル・エマニュエルの演奏
どんな棹でも鳴らしちゃいそうな右手
フレットの高さなんて関係ない左手
EVHみたいな頑強さを感じました
彼も鬼籍なのか…( ・_・)ムー

駐車場、どんな条件で探してるか
と、訊かれて。
先ずは屋内、人が居る事
次に最大利用料が決まってる事
最後に電子マネーが使えること
現場に近い処で
こんな条件の場所が見つかると
とても嬉しいです( ・‿・ )v
コインパークならタイムズとリパーク

喉にチクッと痛みが出たら
例年の普段なら自重モード。
早寝や午睡を積極的に選んで
回復を目指します。
でもここ数年は
“あれ?コロナきた?”
と疑う事が多いです。
今の所は幸いにも発症せず
でも自分は
不顕性感染していて
引き金に指が掛かって
安全装置が解除されてる状態
の、ハズだ
と想いながら生きてます。
確認はシて無いんですけろね
心掛けの話です( ・‿・ )

ここから先は

211字

¥ 200

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?