人気の記事一覧

BOSTON COOLER <炭酸刺繍>

20240419 ~今日からまた2人暮らし~

8時間前

おはようございます!写真は昨日食べたジンギスカン肉の食べ比べセット!美味しい肉だったな〜!今日は18時のフライトで北海道に帰ります!それまで特にやる事ないので、東京観光フラフラしてこようかなと思ってます〜!なんかいいとこあったら教えてや〜!そんな感じ今日とよろしくお願いします!

5か月前

きょうも夕食をラムチョップにしました。付け合わせはブロッコリーとマッシュルーム。 宗教上の理由で豚を忌避する人が多いので、当地では豚肉の料理を見る機会は日本よりも稀です。 ここ数年ほど当地でカツカレーが人気ながら、載っているのはチキンカツ。どうも個人的には物足りません。

お疲れ様です。今日、何も書いてなかった。写真は東京で食べた羊のホルモン。僕の知り合いが働いているジンギスカン屋さんで食べましたが、美味しかったな〜!リンク貼っておくので、良かったら行ってみてね! 札幌成吉思汗しろくま 新橋外堀通り店 https://www.hotpepper.jp/strJ001268426/

5か月前

イースター特集☆ラム肉と野菜煮込みのチーズ卵とじ&ゆで卵のパスタ・フォルノ

ラムとジンギスカンの違い!

3か月前

最近はラム肉のステーキが好物です。 あと、ステーキに添えるならパンよりもマッシュドポテトが好きです。 ロンドンには日本よりもラム肉を出す店が多く、マッシュドポテトも一般的なので、ステーキ食べるのに限って言えば、日本よりもロンドンが個人的には適地ですね。

LAMBラム (ネタバレ注意)

3か月前

じゃがりこ辛いやつ

3週間前

チャンギ国際空港からヒースロー空港への機内で提供された夕食も、ラムラックでした。 シンガポール航空のビジネスクラスは希望する機内食を事前にメニューから選んで予約できる(ブック・ザ・クック)のが魅力ですね。

【つまらない大人になっていないか?】さくら食堂(美食の街宇都宮#90)

2か月前

ミントシロップで、復活!

8か月前

マイヤーズというラム

2か月前

うる星やつら 因幡くん

2週間前

はじめて食べたラムのハンバーグ

さぶーる 味付ラム 340g(終売)

【うる星やつら・ラム】再現AIイラスト集(50枚)「呪文(プロンプト)付き」

有料
380〜
割引あり

ラムを救え!

5か月前