見出し画像

必ず辿り着ける きっと必ず


今 何が起きているのだろう

これから事態はどう展開していくのだろうか


人間は事実を見なければいけない。なぜなら事実が人間を見ているからだ。~ チャーチルの言葉 ~


 事実とどう向き合うのか

そこに

その人その人の

『人間性』という鏡が

その人その人によって

違う現実世界となって

うつしだす


あなたは

この現実を見据えて

勇気を持ってぶつかっていくのか

更に骨太く生きていくのか

これからもあなたの信念を貫くのか

宮本武蔵の様に

自分を厳しく律して

現実とまっすぐ向き合うのか


それとも諦めてしまうのか

作り笑いの日々に戻るのか

周囲に流され 自分を見失ってしまうのでは

とても寂しい 惜しい

あなた本来の生き方を続けるべきだ

そうだよ

あなたのメロディーを思い出すんだよ


おはよう 朝日が昇った 

今日という扉が あなたにも開いたね

目を開けたあなたなら

たどりつけるさ 必ず いつか


今日という現実と向き合っているのは 

あなただけじゃない 大丈夫


#陽の当たる坂道

#DoAsInfinity





世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。