見出し画像

久しぶりの大泉緑地。最高。

久しぶりに大泉緑地来たけど気持ち良いなぁ☺️
落ち着くなぁ。
サイクリング、ウォーキングして思うけど、堺市は範囲が広すぎるねんなぁ。
もちろん堺市以外の大阪府内の市町村も範囲が広すぎる。
ありがとうございます😊

就活とか資格取得するまでの今のうちにゆっくり休んだり、運動しまくろ。
休むのも大事。
堺市立健康福祉プラザのスポーツセンターは良い方向性に導いてくれた運命の場所やと思う。そのトレーナーさんからのお話のお陰でパラスポーツなどに参加出来たから☺️←介護、福祉以外にも障害者スポーツ指導者の仕事内容にも感心を持つようになったから。
初任者の資格などを次のお仕事で活かしたい☺️
#堺
#堺市
#北区
#公園
#大泉緑地
#気持ち良い
#泉州
#南大阪
#ウォーキング
#サイクリング
#運動
#ジム
#トレーニング
#プール
#スポーツ
#パラスポーツ
#経験
#勉強
#介護
#福祉
#障害者福祉
#資格取得
#就活
#仕事
#発達障害
#感謝  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?