見出し画像

本日は出先で春を見つけました🌸

本日は出先で春を見つけました🌸


東京、関西、海外へと
この8年間自分のフィールドを
広げておりましたが


昨年冬頃から
エネルギーの切り替えの為に
冬眠生活をしており


家で過ごす楽しみ方や
リフレッシュの仕方も
大分上手になりました。


動くこと、移動することが生命の源の私が
生命を取られ、
制限されて生きることが出来るのか、
正直心配でしたが、、、、


思う存分寝て、休んで、
不安や恐れと向き合って、笑


人はこんな風に
また新しい命や生き方を
始めることが出来るのだ!
と、人間の強さを改めて感じております。


この様な時だからこそ、
自分軸をしっかりと持ち


ご自身の大切な方と協力しながら
乗り越えていく、切り開いていくことが
大切です。


そして、、、、


現実的な行動や判断と
目に見えない領域のバランスを整え
両方の良さを生かして下さい。



Yoko



いつも愛しております。
ありがとうございます。


#ステージアップ #意識シフト #さくら
#インスピレーション #ビジネス #女性経営者
#可能性 #世界 #海外 #アート #クリエイティブ
#魂 #性 #喜び #幸せ #シンクロ
#奇跡 #自分を知る #情熱 #引き寄せ
#メッセージ #message #美 #一流 #愛
#マザーオブパール #女性性 #希望 #切り開く
#自分史上最高に美しくなる望みの叶え方


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!