見出し画像

薬膳マグマーボーのパッケージが出来ました‼️

薬膳マグマーボー

ロゴマークから一新して作ったマグマーボーのパッケージが出来ました。

海外に日本の出汁文化を持って行くのが目標です
三角形だけで配合されたスパイスを表現
このふたつの図形で構成
何度も打ち合わせをら重ねながら出来上がりました

私の名前が猪本なので社名を3年前に有限会社ボアに変えました。
猪研究所って感じですかねwww
 

今回クリエイティブは渋谷にあるnoll.tokyoさんに依頼しました。

昔よく遊んだ界隈にあるので故郷に帰った感じに

http://noll.tokyo/

http://noll.tokyo/

新しいマグマーボーの宣材写真

フォトグラファーの川島彩水さんに依頼しました。


マグマーボーの作り方も出来ました
ECサイトはいま構築中です

少しずつですが、たむろのお客さんだけで製作をしております。

クラウドファンディングの準備も進めてますのでまたお知らせいたしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?