なななんと第3弾!「中目黒スタンプ3」LINEで販売開始!

中目黒土産店の毎日イラストが、文字付きで中目黒限定で使えるスタンプとなった人気シリーズ、「中目黒スタンプ」の第3弾が登場です!

中目黒スタンプ3はこちらから↓
https://store.line.me/stickershop/product/13444280

今回も全40種類、中目黒土産店の毎日イラストの約1ヶ月半分のイラストがスタンプになって登場です。

毎日描いてる割にはリリースが久しぶ

もっとみる
こちらもスキです!!
1

こんな雨の日は

東京は雨です。空を見上げながら、雨が団子に変わったらどうなるだろう。このPVみたいに・・・と不安になったのは僕だけではないはずです。。。はい。機材トラブルのためにまったく進まないレコーデイング。そして普通に溢れる仕事・・・そんな現実から逃避するための妄想でした。すみません。でもこのPVは最高ですよね。

もっとみる
ありがとうございます!
5

2020年度上期表彰式&下期キックオフ

こんにちは。Crevo人事の小山です。
朝晩は冷え込んできましたね、、紅葉の時期なのでGoToキャンペーンなどを利用して、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか!?
そんな秋も深まる10月にCrevoは「2020年度 下期キックオフMTG」を開催しました。各部署ごとの上期振り返りから始まり、上期表彰式、そして下期の事業ビジョンや施策が発表されました。
今回のキックオフはリモート参加メンバーをz

もっとみる
ありがとうございます!!
1

すっかり寒くなってきましたね☆中目黒土産店の毎日イラスト vol.27

どんどん季節が秋から冬に変わり始めてきましたね。

中目黒にも活気が戻ってきている印象で、GO TOキャンペーン系でもっともっと活気付けばいいかなと思っています。

中目黒土産店の商品も中目黒 蔦屋書店さんやHACARIさんにありますので、ぜひお越しの際は覗いていってくださいね☆

ということで、今週も行ってみましょう!

No.168 「目黒区旧庁舎の大きな時計」

めぐろ歴史資料館には目黒区役

もっとみる
あなたと中目黒に幸運あれ!
3

活用してます!Go To Eat!

こんにちは。毎日美味しいランチを食べることが生きがいなJunkoです。
皆さん、Go To Eatは活用されていますか?
私はなんと開始日の10/1から、平日毎日活用しています😋
単純計算すると、平日が20日あるとしてランチが1食1,000円…一か月で10,000円分のポイントが貯まる計算に!これはでかい!

当初は「トリキの錬金術」なんて技もありどうなることかと思いましたが、今は最低金額が設定

もっとみる
スキありがとうございます!
3

デート後の散歩は危険

昨日の夜、ちょいと女子と食事をしてBarに行って成り行きで夜の街をお散歩しました。涼しい風が吹き抜けるちょうど良い気候の中あてどもなく。色々なことをお話ししながら。

 全然意識している子じゃなかったのに、その時は神の悪戯か、ちょっといい雰囲気になっちゃって・・・なんだかヤバイな、これは恋しちゃうぞと。どうにか自重して帰りましたが危なかった・・・。もしこんなご時世ではなく、マスクをしていなかったら

もっとみる
ありがとうございます!
16

離れて暮らす両親が心配!そんな人のテレビ電話・最強アイテムは「Echo Show」でした

私店長のはなちゃんは東京は中目黒を生活の舞台としていますが、離れた大阪に一人で暮らす母親がいます。

コロナ自粛の真っ只中はもちろん帰るとこもできず、電話はしていたのですが、テレビ電話をしたくても相手がガラケーだし、ということで心配は募るばかり。

そこで、今回の帰省のうちに体制を整えようと導入してみたのが「Echo Show」です。

Echo ShowはAmazonから出ているデバイスで、「ア

もっとみる
ほんとうにうれしいです〜☆
7

アフロが日本一似合う兄貴

ちょっと兄貴!このLIVE映像はヤバいって・・・朝から最高過ぎて仕事できずでした。これを観てノレないわけがない。そしてやっぱりアフロ似合うなー。みなさん良い金曜日をー

もっとみる
ありがとうございます!
13

2017年7月日記 2 映画、イベント、しずる単独とインプットの初夏

7月某日

『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』を観る。
邦題を聞いて「どっち? 会えてないの? 結局」とか思ってスルーしかけてたら、橘めいさんがすごく推していたので観た。よかった。そうだよね、と思った。誰かや何かをなくした時に、”こうあるべき”顔なんてできないし、気持ちを言葉になんかすぐできるもんか ね、って。いやもう、あまり前情報なしに観て正解でした。不覚にもツーって泣いた。

『たかが世

もっとみる
Thank you so much!
2

ピンチをチャンスに変える大阪のお土産!

先日、帰省しておりました。私、大阪出身はなちゃんです。

東京では全く見ることのない円広志は、大阪に帰るとみない日はないくらいの存在で、月亭八光はイキイキとし、たむらけんじには貫禄を感じます。

大阪はとっても元気でした。

そんな中、さすが大阪と思える企画力と機動力を見せつけられた大阪土産を今日は紹介しようと思います。

題して「吉村洋文グッズ」。

コロナで大活躍、大阪人はみんな大好き吉村さん

もっとみる
がんばるはげみになりました!
7