見出し画像

石の声、聴いてみませんか?


🔸今日はイベントのお知らせです🔸

わたしの心の母ともいえる友、ミアレちゃんがあなたの石の声を聴いてメッセージを伝えてくれるイベントをします。

お手持ちの天然石ならなんでもOK💍🌟

石をお持ちでない方はミアレちゃんの色んな石から選ぶことも可能です。
わたしも先日セッション受けたばかりですが、それはそれは楽しかったです。そして日曜日ももちろん行きまーす!

お店のヴィーガンソフトクリーム🍦もおいしいし、グルテンフリーハンバーグや日替わりランチもおすすめ!

☘️4月28日(日)
 11:30〜19:00
☘️場所 
 中目黒駅より徒歩7分 
 レインボバードランデブーにて
⇩お店の情報はこちら
https://www.ls-adventure.com/

☘️1コマ15分1,500円
(お持ちの石2個まで。それ以上の方は2コマお申し込みください)

☘️ミアレのインスタはこちら⇩

https://www.instagram.com/seaside_miare?igsh=MWhob3Z6ZDBjZWNweg==

リンク貼れてないかも💦
インスタでseaside_miare検索してね。

☘️予約したい場合はインスタからDMを送るといいみたいです。


ミアレの石はとっても優しい。
そしてかなりウキウキするよ。
わたしはミアレの言葉が大好き。
嘘がなく、正直で、優しい。
お世辞も言い訳もない。
それでいて広くて温かい。

わたしはミアレと同じ時間を生きられて幸せって思ってる!

お値段も信じられない😳

褒めまくっちゃいましたが、、必要な方に届いたら嬉しいな。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?