見出し画像

お気に入りカフェ

私と双子姉の思い出のカフェが閉店する事になったので行って来た。

ピーナッツカフェ中目黒店。
スヌーピー好きというのもあるが、古民家を改装したような大人っぽくて落ち着いた一軒家カフェが好きだった。

最近は、グランベリーパークにピーナッツカフェとミュージアムがあるのでそちらの方が家から近いというのもあって中目黒店には行ってなかった。

もっと行けばよかった。

姉と2人で久しぶりに行き、かき氷と中目黒限定カフェラテを飲んだ。

レインボーかき氷
カフェラテ

あの人と来たっけって話を姉としていた。
そのお互いのあの人は、女性だけど女性の友情はアテにならずにいつの間にか連絡先もわからなくなってしまった。

恋愛や仕事、人間関係に心が疲れていた日々にお世話になったカフェ。

いつも癒してくれた。
9年間ありがとう。

YouTubeもUPしました!

見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?