見出し画像

都会サウナ、炭酸泉がいいね光明泉!

僕の趣味の紹介。いくつかありますが、
最近はサウナにはまっております。
サウナに入るとなんとなく毒素がぬける感じです。
そして携帯やネットがみれないので、1人で考え事ができる。
リラックスがきる、腰痛、首痛持ちのため体がほぐれる
睡眠が深くなる等の効果があります。
これからサウナ遠征をはじめて、訪問記をたまにのせてみようと思います。
東横線シリーズの新規開拓で中目黒に降りたった。

うーん、中目黒には久しぶりに来たがオシャレである。
街がさらにおしゃれになったようである。
それでは道案内を。
出口は蔦屋書店のある方でおります。


蔦屋の右横を直進します。
おしゃれなカフェやらがいっぱいありますね。
古着屋さんやセブンイレブンあたりを左にするとありました!

オレンジの看板が印象的ですね。


カウンターの若旦那がいい声です。
渋い声で期待感が膨らみますね?

サウナ
6名ほどの定員かな。少しせまいですね

炭酸泉
やはり炭酸泉があるとサウナの威力が倍増する。
濃い目の炭酸泉いいですね。

水風呂
サウナで目の前
2名ほどでよかったです。

ととのいました。

場所が中目黒で駅近です。
外観オシャレでこまないハズがないです。
平日昼間訪問が良いでしょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?