見出し画像

メルマガの配信原稿やステップメールの文章作成もコンテンツ作成だという話

今日は、朝からこの時間まで、一日中をパソコンに向かって文章を作成する作業に取りかかっていました。

現在準備中の販売コンテンツに合わせて、メルマガ配信をするための作業をいろいろと進めているところ。

気がつけば、アッという間に日が暮れてしまい、noteの記事に取りかかることができなかったのです。

それで、今日のメインアカウント『やらぽん☆のほほん応援団長』の記事もそのことを話題にしています。

お時間があれば、こちらもササッと、ゴキブリ擬きの速さで、読み流してもらえれば嬉しく思います。😓

ゴキブリ擬きに、ササッとも、ないもんだ。🤣


なんだかね、12月に入ったとたんに気ぜわしくなって、焦る気持ちがあるのですよ。

いつもは、年が明けたら・・・・・・なんて、この時期には開き直って新年を迎える気持ちに切り替わるのだけど、今年はね、早めに手を打とうと、12月から新年モードでがんばる覚悟を決めたのです。

で、取りかかっていたメルマガの原稿も、ステップメールの文章も、みんなコンテンツになるんだよな、なんて思いながら作業していたのです。

だから、気合いを入れて作成すればするほど、練れた文章になり合格点に近づくので、それが楽しみでもあるわけです。

そういう気持ちを持って、がんばっているのですが。
まぁ、いつまで続くやら、なんですよね。

急に冷え込んだり、暖かい日になったりで、服装にも困ってしまいますが体調に気をつけて、お互いに元気で過ごしましょうね。


ってことで、今回は
メルマガの配信原稿やステップメールの文章作成もコンテンツ作成だという話」の当たり前なことを、さも大事そうなタイトルにした話でした。😅
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

時間切れ  日も暮れちゃって  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b