見出し画像

今日はアウトプットの一日で終わってしまい朝からコツコツとコンテンツ作成を

こんばんは。
急に冷え込んだり、また暖かくなる日がやって来そうとか、体調管理に気をつけなければいけない今日、この頃ですが、いかがお過ごしですか?

夕べは、タイムシフトという便利な機能を使って、過去の番組の中からご飯時に良さそうな番組を見繕って視聴していたら、あの指原莉乃さんが出演しておられ、変わらぬ笑顔に、不覚にもきゅんとしてしまったのです。

あの指原莉乃さんのタレントとしての能力には、前から抜きん出ているところがあると感じていたけど、プロデューサーとしての能力も、なかなか侮れないレベルであることを、誰かが言ってました。

そうそう、そうでした。

ラジコで、あの指原莉乃さんを身近に接していた大物、秋元康さんがあの指原莉乃さんのプロデューサーとしての能力を、ベタ褒めしていたんでした。

・・・・・・

だから、何?
って話なんですが、あの指原莉乃さんをご存じない人や、ご存じでもあまり人柄までは知らん! っていう冷たい人にアピールしておこうかなと、関係者でもないのに、余計なお世話ですよ。

要するに、何か書かなきゃと思ったところに、ふと、昨夜みた、あの指原莉乃さんの笑顔が浮かんできたので、話題にしたというだけの話です。

はい、そういうことで、今日はこの辺でお終いです。

冷えてきたのに気がつかず、鼻水が垂れてからやっと冷えてきたことに気づくという、ドジを踏まないように、気をつけま・・・・・・すね。🤣


ってことで、今回は
今日はアウトプットの一日で終わってしまい朝からコツコツとコンテンツ作成を」というどうでもいい一日の締めくくりでした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

気がつけば  真っ暗なそと  のほほんと


<昨日投稿のサブアカの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。