見出し画像

"自分"も"子ども"も幸せになるコミュニケーション

子育てに悩んで、悩んで、悩んで
たどり着いたのは、コーチング。
コーチングを使った親子コミュニケーションでした。
こんなにも、物の見方や捉え方や、
言葉の選択によって、変わるものなのか
とビックリ‼
もちろん即効性のある薬、ではなく、継続して鍛えていくことが必要ですが、
親子間での笑顔が、前よりも増えたのは
とても嬉しい変化でした。

子育てのターニングポイントは
いつだって“今”なんだな。
遅すぎることなんて一つもないんだな。
と実感しました。

そこで、私のコーチングの師匠である
ライフコーチの三橋亜希子さんを愛知県にお迎えして、親子コミュニケーション講座を開催することにしました!

もし、、
子どもの自己肯定感を育てたい
自分の子育てに自信が持てない
子どもへのイライラが止まらない
自分のことが好きじゃない

このような想いを抱えている
お父さん、お母さん。
是非、講座を覗きに来てください♫

子どもだけでなく、お父さん・お母さんも自分自身を大切にして、家族みんなでまるっと幸せになるコミュニケーションを知って欲しい。
この講座が、新しい光・視点・気づきとなって、参加された方が、少しでも軽い足取りで帰れますように。

日時: 1月14日(日曜)10:00-
会場: 名古屋駅徒歩5分
※お得なペア割もあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?