見出し画像

高再生数を誇る●●系チャンネルの秘密!YouTubeで話題の動画を徹底的にリサーチし、まとめました!※38,965文字の大ボリューム

YouTubeチャンネルの成功への近道

YouTubeで話題の動画を徹底的にリサーチし、まとめました!これらの動画の構成、タイトル、見せ方、編集方法などを参考にすることで、効率よく収益を上げるヒントとなるでしょう!今回の商材ではこれらの情報を一挙大公開します!

YouTubeでの成功の鍵となる秘訣、収益性の高い動画ジャンルと具体例、動画のタイトルとURL、再生回数と収益データ、動画の特徴やコンセプトを網羅的に提供します。この情報は、YouTubeのアルゴリズムやトレンドの変化にも対応できる本質を捉えており、将来的にも役立つものです。

WEBビジネスでは、まず認知を確立することが最優先

YouTubeで成功するためには、積極的かつアグレッシブなアプローチが不可欠です。この姿勢はビジネスに限らず、あらゆる分野で共通しています。
成功者はライバルを徹底的にリサーチし、競り勝つ覚悟を持っています。

WEBビジネスでは、まず認知を確立することが最優先です。しかし、初心者は商品の品質にこだわりすぎて、認知の確立を後回しにしがちです。この遅れが、市場シェアの喪失を招くこともあります。

「この方法は他の人に嫌がられるかも」とか「他人に嫌われたくない」と思うことで自己制約をかける人もいますが、ビジネスの世界ではそのような余裕はありません。少なくとも私は、使える手段をすべて使う覚悟があります。相手は経験豊富なプロかもしれませんが、侮るわけにはいきません(笑)。金銭的成功が全てではありません。最終的に目指すのはそこではなく、夢を実現させることです。自力での売り込みが難しい場合でも、情報商材を活用し、成功への道を進む覚悟が必要です。

YouTubeで収益を上げるための動画ジャンルと具体例

【今回の趣旨】
AI技術が急速に進展している中、多くの人がChatGPTやその他のAIを使って自分のコンテンツを育てたり、お手頃な価格でたくさんの動画を作りたいと考えています。

動画作成って、思った以上に大変じゃないですか?
投稿が滞ることやネタが尽きる悩みがよくあります。でもショート動画はまだまだ人気で、がんばればしっかり収益につながります! TikTok、Instagram、YouTubeもそうですね。ただし、動画をいっぱい投稿しないと収益が上がりにくいと感じることもあるでしょう。

そこで今回のノウハウでは、ChatGPTと他のAIを組み合わせて、たった数分で1つの動画、つまりすぐにたくさんの動画を作れる方法をお伝えします!

この方法でショート動画をうまく使って、しっかり動画を投稿して、収益を上げるお手伝いができたらいいなと思います!

今回はスキルがいらなくて、撮影も不要。タイトルを入力してワンクリックすれば、たった3分で高品質な動画編集が終わる画期的なAIツールの使い方を詳しく説明します。

なんでスキル不要のAI動画編集ツールが必要なのかって?動画編集スキルを身につけるのって手間がかかるし、ワンクリックで全部やってくれるAIツールがないかってよく聞かれます。

でも、都合よくて便利な動画生成AIはないんじゃないかって思いがちですが、実は存在するんです。

今回紹介する動画生成AIツールは、動画編集スキルはまったく不要。むしろ、動画のタイトルをこのAIツールに入力すれば、動画が簡単にできあがります。

しかも、高性能なパソコンもいらないんです。通常、動画制作には高性能のコンピュータが必要ですが、このAIツールならそんな必要がありません。

動画を作るためには、撮影すら必要ないんです。これは、顔を出さなくてもYouTubeなどで使える優れたAIツールなんです。

こんな都合のいいAIツールが実際にあることに、疑問を感じる方も多いと思いますが、実際に存在しているんですよ。

だから、この最強の動画生成AIを知ることで、今後、動画編集でがんばりたいけど、スキルを何ヶ月もかけて身につけるのはめんどくさいし、高いパソコンを買うのもイヤだなって思ってる人でも大丈夫。

だからこそ、今回はスキルがいらなくて、タイトルを入力するだけで動画編集が終わり、無料で稼げるAIツールの使い方からバズっているチャンネル、様々な可能性とアイデアを詳しくご説明します。

ターゲットオーディエンスの明確化

まず、情報を提供する対象を明確にしましょう。初心者YouTuber、副業を探している人、趣味を活かしたい人などなど。

ジャンルの詳細分析

提供されたYouTube動画のジャンルを詳細に分析し、成功要因を抽出します。

チャプターの構成

商材の各チャプターを決定し、それぞれで特定のジャンルや成功事例を探ります。

具体的な成功事例の収集が重要です。すなわち、成功事例を徹底的に模倣することが必要です。

動画のタイトルとURL
再生回数と収益データ
動画の特徴とコンセプト
撮影と編集の方法

収益化の戦略

YouTubeのアルゴリズムやトレンドは変化する可能性がありますが、視聴者は常に人間です。バズる要素は初期のTikTokとよく似ており、タイトル、サムネイル、動画の冒頭のつかみが重要です。これらの本質は変わっておらず、知らない人はずっと稼げないだけです。

購入者の方は以下から先へお進みください。


ここから先は

36,683字 / 21画像

¥ 6,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?