見出し画像

世界の闇が深すぎて眠れない

世界の闇が深すぎて眠れない 其の似縦惨

巷でウワサのアイツ(DS)らが欲しいもの
混乱と狂気と快楽そして自己満足だけの世界

サバイバルの様を呈してきた昨今
どう生き延びる?

日本政府を操ってるのは
「日米合同委員会」アメリカ軍と湯田屋資本主義者
 日本は敗戦国
アメリカの植民地
今に始まったことではない

それを知っている人って多分 少ない

日本人はテレビ大好き
テレビ大明神
テレビ神

残念ながら
テレビは悪魔でカルトだ
情報弱者をさらに骨抜きにする為の魔法の箱

インターネットで当たり前の陰謀論を
「アナタバカナノ?子供ミタイナコトイッテ マァ ハズカシイ」

テレビや新聞や雑誌さえ
アイツらに操られてるのにも気づかない

not survive

俺は良識ある大人じゃない
キチガイと呼ばれる類だ
一度は 修羅 になると心に決めた
自殺も考えた事もある

なぁ いつまで 平和 だと思ってんの?

誰かが与えてくれていると思うな

いざとなれば誰かが助けてくれる と 思うな

本当に自分自身の生命の危機に関わる時 自分以外を助ける余裕は無い

無いから

生き延びたいなら
自分で知り 自分で生きろ

もう
平和では無い
日本は 平和 じゃない

「情報弱者を煽るような記事を上げて なぜコレを発信するのか
生き延びて欲しい 人 が居るから」

#ウワサ
#アイツ
#DS
#ディープステート
#自己満足
#防衛
#サバイバル
#生き残り
#修羅
#自殺
#情報弱者
#日本
#陰謀論
#日米合同委員会
#survive
#乗っ取り
#資本主義
#ユダヤ
#フリーメイソン
#イルミナティ
#ロスチャイルド
#ロックフェラー
#テレビ
#インターネット
#平和
#メディア
#嘘
#ウワサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?