名称未設定-3

セブ島のショッピング(ガジェット編)

セブ島でショッピングモールと言えばアヤラモールとSMモールですが、それぞれの良さがあるので優劣は付け辛いです。

SMモールにいくとユニクロがあります。

日本とほぼ同じ値段、クオリティーで売られているので安心して質の良い服が買えるのは嬉しいです。

日本に持って帰っても全然着れるのでセブ島現地で服が必要になったらまずユニクロがベストでしょう。

続いてスウェーデンのバックメーカーの

『THULE(ツーリー』

日本ですらTHULEのストアがないのになんでフィリピンに!?

って思うぐらいレアなスポットです。

ネットでもなかなか売っていなかったこの型のショルダーバッグを買いました。

使い勝手最高。

次はオーディオからUSBまで様々なガジェットを揃えている『ANKER』

ANKERも日本でストアは見たことありません。

フィリピンは日本に比べて外資系にフレンドリーになってきているのかもしれません。

ここでは色んなガジェットが見られます。

中々良いクオリティーのメーカーですよ。

なんだかIQOSショップみたい。笑

また新しい発見があれば追記します!

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?