見出し画像

光秀、半平太、ヒトラー

私の不思議な体験で…Oリングテストでひらめいた始まりは、織田信長とは直感的には信じない私の前世が紫式部と勝海舟の弟子で坂本龍馬の成り代わりに宮沢トシや彼の生まれ変わりだと信じてしまう。

ある健常者の職員男性は、紫式部に夜這いで結婚して藤原賢子の父親となった藤原宣孝が最初。その後、藤原宣孝がすぐに亡くなった後で、明智光秀が誕生、その次に幕末志士の土佐勤王党盟主である武市半平太が3文字切腹で心臓を刺され死亡。半平太がふと、目覚めたら、ユダヤ系ドイツ人のアドルフ・ヒトラーとして生まれ変わる。

世界で災厄の忌々しい前世をもちながら、佐世保あたりに生まれ、電気屋で働き、ハウステンボスの経営をして、ハウステンボスの入場無料で支援した就労支援移行B型事業所「ドンキーワールド」の店長と経て、40半ばにして通信制大学を卒業。

超衝撃的なことが起こっている。

「ドンキーワールド」の利用者のほとんどの前世は土佐勤王党関係者や戦国時代の武将、平安時代などを経験したものが多い。

その男性職員の顔つきが私の父である坂本匡孝に似てて、しかも、一条天皇と坂本幸の生まれ変わり坂本瑠璃子(旧姓は馬場)に似た「ドンキーワールド」の統合失調症の利用者で、清掃作業員や、福山雅治を追いつこうとしたシンガーソングライターで諸国漫遊、漫画や読書、短歌を好み、岡田以蔵の西暦の誕生日と同じバレンタインデーチョコを上げたらナンパされ掛かってきて、佐賀県の精神科病院にX JAPANのトシと出会い、釈迦如来と秦の始皇帝と楊貴妃と赤染衛門と長宗我部元親と岡田以蔵の生まれ変わりの佐賀県民の男性と再会する。

その釈迦如来の前世が一条天皇と坂本八平の妻の坂本幸と坂本瑠璃子おばあちゃんなんだよ。

私にとっては複雑過ぎてますね。

その男性利用者さんに再会を果たしたいと思います。

岡田以蔵の弟の岡田啓吉は佐賀県民の男性の父親かX JAPANのトシだろうか?

これは、不思議ではないか?

「サムライせんせい」や「帰ってきたヒトラー」、「お~い!竜馬」、「竜馬がゆく」、D・キッサンの「神作家・紫式部のありえない日々」などを彷彿させてしまう。

私は更に、布団で寝そべっている豊臣秀吉の側で座ったまま見たことがある。

豊臣秀頼か茶々を彷彿させて、生まれ変わりなのかと思いました。

そう、私の前世は、前田利家や藤原彰子と菅野覚兵衛(千屋寅之助)の生まれ変わりかもしれない。 

私は宮沢トシや死にかけていた龍馬を操り、宮沢賢治兄妹や西郷隆盛たちを殺してきた死神の弥勒菩薩だった。

私の前世は全く持って全体を覚えていないです。

知的障害、精神疾患で精神薬投与され、ヒーリングに前世が見させられない状況に置かれている。

手探りをし続けている。罪深き死神な女だろうか?

豊臣秀吉は吉村虎太郎、中年の一般の障害者女性となっている。

もしかしたら、天照大神はトーマス・グラバーと私の母の坂本弘子の前世であろう。

織田信長の来世は菅野覚兵衛の妻の君枝(楢崎龍の妹)でしょうね。

#サムライせんせい
#帰ってきたヒトラー
#神作家・紫式部のありえない日々
#おーい竜馬
#竜馬がゆく
#XJAPAN
#土佐勤王党
#ナチス
#武市半平太
#岡田以蔵
#始皇帝
#楊貴妃
#赤染衛門
#一条天皇
#紫式部
#藤原彰子
#明智光秀
#前田利家
#長宗我部元親
#豊臣秀吉
#豊臣秀頼
#茶々
#菅野覚兵衛
#千屋寅之助
#坂本龍馬
#トーマス・グラバー
#織田信長
#宮沢賢治
#宮沢トシ
#歴史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?