見出し画像

うさぴょん「自己紹介」

もう一人で悩まないで❤️癒し系アラフィフがあなたの心の声に優しく寄り添い、情熱で問題解決に導きます❤

✅癒し系アラフィフ心理カウンセラーの「うさぴょん」です。

男女の悩みやプライベートの悩みを親身になってお聞きします。

20代、30代の悩み、40代、50代、60代以降の悩みと世代毎に人の悩みは様々です。

僕は20代で結婚し、現在、結婚生活30年になります。

半世紀以上これまでいろんなステージを生きてきました。

うまくいった事もあれば、そうでない事もたくさんあり、山あり谷あり、挫折や数々の失敗、酸いも甘いもいろいろ経験してきました。

だからこそ、恋愛関係や夫婦関係、仕事や職場など、あらゆるステージで起きる悩みに寄り添うことができます。

◆片思いの悩み
◆不倫、W不倫、浮気の悩み
◆復縁、結婚の悩み
◆夫婦関係、モラハラ、離婚の悩み
◆セックスレスの悩み
◆毒親・子供、家庭の悩み
◆職場の人間関係の悩み
◆友達関係の悩み
◆HSP(繊細さん)の悩み
◆仕事・転職の悩み
◆お金の悩み
◆人生の悩みなど

いろんなご相談に対応しており、
特に
❤️【男女関係や職場の人間関係の悩みに関して、理解と共感を示し、相手の立場になって情熱を持って親身に相談にのる専門家】です。

✅「ココナラ」というプラットフォームでも電話相談をさせていただいており、おかげさまで4000件を越えるご相談をいただいています。

ご相談後のコメントでも
❤️「落ち着いた優しい口調が話しやすく、素の自分で相談できました。」

❤️「こちらの話をゆっくり聞いてくださり、男性目線でアドバイスももらえて助かりました。」

❤️「うさぴょんさんがたくさん褒めてくれたので、自分にも自信がついた感じです!」

❤️「お人柄や関西弁でのお話が心地よく、あっという間の時間で、前に進む勇気が出ました。」

❤️「うさぴょんさんはいつも共感してくださり、何度も救われています。」

❤️「質問を混じえながら状況を理解してくださり、簡潔に的確にはっきりとアドバイスをいただけました。」

❤️「ただ聴いて寄り添うだけでなく、率直で純粋なお人柄が、うさぴょんさんのハナマルPointです。」 など

たくさんの喜びの声とともに、一度ご相談いただいた多くの方から繰り返しリピートしていただいています。

次はあなたの内に秘めた心の声をどうぞ素直に聞かせて下さい。

「こんなことまでぶっちゃけてもいいのかなー?・・・」

って全然OKです!!

そういう話こそどんどん聞かせて下さい。
僕がしっかり受け止めますから!

僕から一つ言えることは、
❤️「もう一人で悩まないで!」

◎とにかく話すことであなたに元気になって欲しい!
◎もっと自由に、楽になって欲しい!

何か心にモヤモヤしているものがあるなら遠慮なくお話聞かせて下さい。

あなたに寄り添って最善のアドバイスを情熱を持ってさせていただきます。

あなたが幸せになれば僕自身もハッピーになれます。^^

✅お悩み相談は下記サイトからご連絡ください。

あなたからのご連絡心よりお待ちしています。

https://linktr.ee/usapyon1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?