見出し画像

#企画開催「笑っていいで昇華!?」記事投稿募集しま〜す!!

「もうそろそろ、あの出来事は、


 笑って昇華してもいいかもね〜」。


あなたにも、誰にも言えなかった出来事、

もうそろそろ、笑って昇華したい出来事、

1つや2つ、ありませんか?

家族、友達、恋人、不倫相手、学校の先生、
職場の人、世間の皆様に対して、ずっと内
緒にしてきたこと。

「漫画を今もずっと借りパクしている」。

「先生にイタズラしたのは僕です」。

「とんでもない人と付き合ってました」。

などなど。

今なら笑って許せる、許してもらえる、
忘れられる、もう時効だ!ということ。

思い切って、その出来事を記事にして頂いて、

この開放的な夏の時期に、

みんなで笑って、

昇華しようじゃありませんか?😊。

そんな、あなたの昇華記事を募集します✨。

どんな内容でも構いません。
どんな書き方でも構いません。

文字制限もありません。

必ず、笑って昇華できる記事として投稿して
ください。

投稿していただいた記事はマガジン登録させて
いただきます。

私が記事投稿に気づけるように、お手数ですが、
この記事を投稿記事に貼り付けてください。


みんなに記事を読んでもらって、笑ってもらっ
て、拍手をもらって、昇華しちゃいましょう!。

少なくとも、私は必ず、あなたの勇気に拍手や
賞賛の言葉を送らせていただきます!。

みんなで昇華すれば、怖くないっ!!😊


今回は特に、表彰等はありませんが、


最後に、7月22日(土)21時30分より、スタ
ンドFMにて投稿者慰労会をしたいと思います。
その中で投稿して頂いた記事にも触れながら
楽しくお喋りしたいと思っています。
記事を書いた方、見た方ならどなたでも参加
していただけます。
(参加は強制ではありません)

スタエフでお喋りしましょう🎙️✨



笑って、昇華して、

この夏を乗り切りましょ〜う🎙️✨。

投稿期限:7月9日(日)まで


約2週間ほどの応募期間です。

笑って昇華できる投稿記事を

たくさんお待ちしておりま〜す!。


企画委員長:うりも

この記事が参加している募集

やってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?