見出し画像

褒め褒めしよう!⑤有言実行

有言実行を意識しているわけじゃないけど、9月も終わりに近づいている今、振り返ってみると時間はかかっても実行できてることがたくさんあった。

オンラインレッスンの告知をnoteで投稿

オンラインのnote記事を8月下旬に投稿した。

👆公式LINEやInstagram・QRコードをnote文に貼ったり、予約システムをアカウント取って、プロフィールやら、写真を取り入れたり。


慣れている人なら、短時間でできる作業も、私がやるととんでもなく時間がかかる。

そして、出来上がりを他と比べると、あんだけ時間がかかった割に、このクオリティ…。

それでも、実行したことには間違いない。

私は、私を褒めてあげよう♪


筋肉祭りで無料オンラインヨガレッスン

幸年吉日サークル(更年期)記事、、ヨガでお手伝いできるかもとコメント。

主宰のクロウサさんと打ち合わせをして、10月10日に無料オンラインヨガレッスンをやることに。(こちら👇)

オンラインレッスンは、対面とは違う難しさがある。

しかも、初めましての人がたくさんいるから、緊張感も増し増し~。

日程はこれからだけど、ここまできたらやるしかない~。

まだまだ、参加可能です。良かったら是非。


リアルレッスンも10月から開始

地元の公民館で10月からヨガレッスンをやる。

最初の生徒さんは、美容師さんなので、火曜日・午前中!(→スタジオ取りやすい)

元同僚も誘おう。

そのためのチラシ・名刺も印刷依頼!

これも、慣れないパソコン作業で、まぁまぁ頑張った!


振返ったら、色々やっているよね。

うん、進んでる。
アシュタンガヨガの練習も真面目にコツコツやっている。

焦ることはないんだよね。

筋肉祭り明日9/29から開催!


筋肉祭り マガジンはこちら

前夜祭・祈願祭の黙とうを実行したよ~。

楽しく盛り上がったらいいな。

更年期世代の人こそ、自分を褒めてあげよう。

***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#毎日コツコツ #続ける #有言実行 #仕事
#挑戦 #慣れないこと #真面目 #アウトプット #エネルギー
#健康 #心 #体 #インスピレーション
#更年期サークル #幸年吉日サークル #筋肉祭り #前夜祭
#心理学 #人間関係 #ヨガ  #レッスン #インストラクター



インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。