世界のトレンドは黒字財政ではない!

いよいよ世界の流れはPB黒字化を辞める方向に向かってきた。
もはや財政赤字を悪だというのは財務省のおバカな官僚と自民党の能無しジジーどもだけ!

俺たちの給料を上げないくせに税金ばかり吸い取り、体力ばかり吸い取り、それでいて結婚しろ、子供を作れ、できない奴は非国民だ、とさんざんに俺たちを罵倒してきた連中へ。
お前らの活躍の場はもう世界にはない。海外は日本をさげすんでるぞ!気づけお馬鹿ども!
インフラ整備をしないで「地方に住みましょう」だって?バカ言うな。地方のいじめ大好き村八分野郎の餌が欲しいからだろ?誰が行くんだよ。うそつきばっかりつきやがって!餌が欲しいなら餌が欲しいって言えばいいのに。上級国民っていうもっとも美味しい餌を送り込んであげるよ。

それはさておき、国が積極的に地方に財政投資もしなかったら都会にも暮らせない。海外がなぜコロナからこれだけ早く回復したか?それはワクチンだけが理由だと考える人はいかに情報弱者かよくわかる。
英米とも、積極財政で国民にばらまくだけばらまいた結果、いざとなったら政府のいうことを聞いただけ。だからワクチンもあの手この手で政府が打とうといえば国民は協力するでしょう。あ、アメリカはそうでもない側面もあるか。

環境問題に取組むにも、SDGsもすべて金持ちの趣味。
まず我々お金がなければ人権も尊重できないし、環境も守れない。
意識の高い人たちは政府の批判の仕方を間違っていて、人権擁護に欠かせないものは積極投資だということを全く理解していない。経済的な余裕がない人たちが人権なんて守るわけない。みんな己のことしか考えないから人を殺してでも自分が生き延びようとする。そりゃ環境問題も人権問題もないでしょ。ばかだねえ、じつにばかだね。

ということで、日本政府はオリンピック支持のたった2行の言葉に浮かれることなく国際合意を真摯に守っていただきたい。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。