見出し画像

書籍紹介③⑦:『知の湧水』

Дякую тобі,кожен,Добрий вечір,Привіт,добрий ранок.(ウクライナ語)丸々です[壁]ー^)ノ ドモ(⊃ω⊂)コーン∩・д・∩チャーコンバン(∩´͈ ᐜ `͈∩)ワァー(*´ω`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。]


今週は、こちらを紹介します。(´∀`)

今回は、一般書籍のほうを紹介します。_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…





これは、渡部昇一先生が書いた本でして、
前世がフランクリン・ルーズベルトということもあり、
偉大な知的巨人が書かれた知的生活のすすめともなる著作になっております。


私が読んだ感想と致しましては、
政治の話とか、キリスト教国の話とか、Wikipediaの話とか、
どれも満載な内容ですが、難しい内容です。
なので、現代の知識人であれば、読める内容なのではないかと思いました。

特に、宇宙船地球号に関する話は、これからの宇宙時代に向けて、エドナイゼーションしていく知識の原動力になるのではないかと思いました。





っということで、、是非、読んでみてください✨٩꒰。•◡•。꒱۶





もし、よろしければ、読んでみてはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?