見出し画像

徒然なるままに ギランバレーって⁉️知ってる物語⁉️

我が輩は猫である🐈‍⬛
まだ 名前はない

って ここの主人は 浮世雲みたいな人
何考えてるか 良くわからなくて
でも
聞くと 頭の中では いつも いつも
詩が流れてるらしい

そんな 主人 ある日 突然
姿を 観なくなった。
でも 
私🐈‍⬛も家族もなんら 変わらない

実は 主人は大変な事になっていたなんて⁉️

“ある朝目覚めたら立ち上がれない
御飯たべようにもお箸🥢持てない”
でも 仕事に行かないと
這って行きましたが…..

“十万人に一人の
ギランバレー症候群だった”って


一秒でも早い診断と 治療が必要な難病だった

細やかな所見から 病名に繋がるよう
書き綴っていきます。
リハビリの風景 景色もウイットにご紹介を

あちこち旅した景色や 日々の景色も交え

主人の叶えたい夢や そんな事を
徒然に 綴ります


発症して 9ヶ月
一番大変な時期を過ぎ…

今は 鮎漁師として
毎日毎日 川に居る

宜しかったら 覗いてみてください

フォローも 是非ともよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?