- 運営しているクリエイター
#採用ブランディング
下半期の戦略について悩み中
もう9月最終日、あっという間に上半期が終わる。
今期は会社として大きな方針を固め、やることは変わりないけど打ち出し方を変えていく。
求人広告代理店だけでは生き残れない、その想いは昨日の人材業界のブランディング勉強会に参加して確信を深めた。
生き残れない、それはお客様にも言えることでホームページがない、もしくは特徴が無い、人材採用は求人広告頼り等ではもう人は採れない、つまり事業の成長に大きな支
もう9月最終日、あっという間に上半期が終わる。
今期は会社として大きな方針を固め、やることは変わりないけど打ち出し方を変えていく。
求人広告代理店だけでは生き残れない、その想いは昨日の人材業界のブランディング勉強会に参加して確信を深めた。
生き残れない、それはお客様にも言えることでホームページがない、もしくは特徴が無い、人材採用は求人広告頼り等ではもう人は採れない、つまり事業の成長に大きな支