見出し画像

とってもくだらないLINEスタンプ制作中!

みなさんこんにちは、
グラフィックデザイナーのウエマツです。


今回は何も内容のない、ただの報告回です。

タイトルにもありますが、
とってもくだらないLINEスタンプを作っています。




先日、私の新しい自己紹介マンガも公開して、イラストもだいぶたまってきたので誰の特にもならないとってもくだらないLINEスタンプを作っています。


せっかくお客様にマンガの制作を依頼してもらうなら、マンガを納品して終わり、というより、さまざまな展開の仕方を提案できた方が頼む側としても嬉しいだろうとも考えています。

なので、その事例の一つとして自分のLINEスタンプを制作中というわけです。

モデルが自分ならやりたい放題できるのもいいですね♪

近いうちにLINEストアに公開できると思うのでお楽しみに〜


以上、ウエマツでした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?