おっちょこちょいがひどい。

私は小さいころ母からよく「祐香は注意力が散漫だから気をつけなさい。」

と言われてきました。

今回本当にひどいので、優しく笑いながら読んでください🙏🏻🙏🏻😭

先日のおっちょこちょい、、

免許証の両面コピーが必要なのに、コンビニで表面だけしかコピーしてなくて、、

2度コンビニへ行く🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

2度目にコンビニに行ったときは、裏面をちゃんとコピー出来たことに満足して、コピー機に免許証を忘れて帰る😭💦

気付いてないので、るんるんでスムージーとか買って帰って、インスタ載せたりする始末。🤣笑

画像1

そして免許証をコピー機に忘れていることに気付いていない私は、多分、交番から警察の方が自宅に免許証を届けに来てくれたであろうとき、、

知らないおじさん2人組がピンポン押してきてて怖いー!と開けずにスルーしてしまう。😭

そうこうしていたら、「住吉交番」から電話がかかってきました。

それでもピンとこない私🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

「免許証が届いていますよ!」と言われてハッとする💦💦

私「すみません!行きます!すぐ行きます!」

と、言って、、

オンラインMTGが終わって行こうと思っていたら、MTGと次々とかかってくる電話を受け答えしていたら、すっかり忘れてしまい。。🤦🏻‍♀️

寝る寸前にベッドの中で気付く🤭

すぐに住吉交番に電話をして、免許証の保管期限を尋ねると。「明日の朝8時までに来てくれたら、交番止まりだけど、8時過ぎたら博多署へ届けます。」とのことで、翌日の目覚ましをかけるも起きれない😭

おっちょこちょいのレベルを超えて意識が低すぎると、自分が自分で嫌になることも屡々🤦🏻‍♀️

自分のことはてんでダメです😭誰か管理してください🙏🏻笑

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #lastloveletter #手紙 #スパイス #スピリチュアル #美 #健康 #自然 #natural #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #おっちょこちょい  #オンライン #オンラインミーティング #スムージー #吉田青果 #お散歩 #免許証不携帯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?